オリックス中島、6月8日以来約2カ月ぶりに打点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島宏之内野手(34)が約2カ月ぶりの打点を挙げた。

1回2死二塁から先制の左前適時打。「糸井さんが走ってチャンスを作ってくれたので、何とかタイムリーを打つことができて良かったです」と二盗に成功した糸井に感謝した。不振のため出場選手登録を外れていたが、7月30日に1軍復帰。そこから3試合連続安打となった。打点は6月8日の中日戦以来。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス中島、6月8日以来約2カ月ぶりに打点

これがニュースになるようでは寂しい。
ナカジが決めた!とかで記事になるのを私は期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/2 第12回戦◇楽天2x-1オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です