こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
2年ぶりの単独首位に、オリックス・岸田監督は「一戦一戦、こちらはやるだけなので。みんなそれを分かって、必死でやっていると思う。しんどい試合ばかりですけど、そこを取れているのが本当にいい。楽な試合はないと思いますし、こういうふうに勝ちを拾っていかないといけない」と力を込めた。
8回に1点差に迫られ、なおも背負った無死二、三塁を切り抜けた宮城については「エースなので。投げきってくれると思いました」と称賛。一方、練習中に腰を痛めてこの日はベンチから外れた紅林については「(病院へ)検査の方にいったので。経過の方は聞いていないので、これからです」と説明するにとどめた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・岸田監督 2年ぶり単独首位に「しんどい試合ばかりですけど…」紅林は病院で既に検査
もうね、ほんまに必死なんやと思います。宮城のところはあぁいうコメントになってますが、正直岸田監督心配そうな顔にも見えましたからね。だからこそ、特にベンチの首脳陣が視野広く、助けてあげないといけないですよね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
⇒4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<4/4 1回戦 北海道日本ハム3-4オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
