オリックス 若月が先制打&決勝スクイズ、連敗3で止める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが連敗を3で止めた。二回2死一、三塁から若月の右前適時打で1点を先制。1-2の八回は1死一、二塁からモレルの適時二塁打で同点。さらに1死二、三塁から若月のスクイズで1点を勝ち越し。先発・東明は5回2/3、7安打2失点。
埼玉・花咲徳栄高卒の3年目捕手・若月はヒーローインタビューで「(八回はスクイズの)サインが出て何としても決めてやろうと思った。決まってよかった。(リード面では)何度も得点圏に出られたが、そこでも何としても抑えてやろうと思った。今は使ってもらっている立場なので、これからもっとアピールしていきたい。まだまだCSはあきらめていないので、CSにいけるように頑張ります」と語った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 若月が先制打&決勝スクイズ、連敗3で止める

ホント、インパクトのある活躍だったと思います。
必死さも伝わってくるし、若さゆえのミスみたいなモノもドンドンなくなっているように感じます。
もう若手枠ではなく、がっちりレギュラー、と言っても過言ではないのでは?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/24 第15回戦◇日本ハム2-3オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です