オリ 金子、西でソフトB戦連勝狙う 借金20から巻き返し懸ける<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

30勝50敗で最下位に沈むオリックスは首位ソフトバンクとの3連戦に向け、神戸市内で練習した。4番の固定ができないなど不安材料が多く「自分のチームでいっぱい」と言う福良監督は初戦にエース金子、2戦目に調子を上げてきた西をぶつけて連勝を狙う。

練習前には選手がコリジョン(衝突)ルールの新基準の説明を受けた。選手会長の伊藤は「今までは走路をまたいでアウトがセーフに変わる判定もあった。新しい基準はそこまで気にしなくていい」と歓迎した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 金子、西でソフトB戦連勝狙う 借金20から巻き返し懸ける

金子、どれぐらいのコンディションなんでしょうか…
前回も被安打数こそ少なかったですが、投球精度は高いとは言えず不安なデキでしたからね。
明日、どんな投球をするかはホント、いろんな意味で注目ですね。

で、コリジョンは個人的には早めに変えてもいいと思いますけどね。
野球の醍醐味を損なっているし、なにより捕手に不利になっただけに見えますしね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です