1カ月ぶり先発のオリ金子、2発に泣き黒星 7回3安打も4失点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右肩痛で2軍調整していたオリックスの金子が、6月9日の中日戦以来28日ぶりに先発。6回を3安打に抑えたものの、本塁打2本に泣き4失点で降板した。

初回に安打と四球で1死一、二塁とすると、内川に先制3ランを許した。フルカウントから投じたチェンジアップがやや甘く入ったところを仕留められた。3回には前日から1番に座る松田にも一発を浴びた。

4回からは立ち直り1人も出塁を許さなかっただけに、序盤の2発が痛かった。打線は4回2死二、三塁、6回2死満塁など好機は作ったものの得点できず。力投した金子を援護できなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
1カ月ぶり先発のオリ金子、2発に泣き黒星 7回3安打も4失点

復帰に関しては絶対のタイミングとは思わなかっただけに、結果出してもらわないといけなかったのにね…
本当に、序盤で4失点なんて沈む内容でしかない投球をしてほしくなかった。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/7 第12回戦◇オリックス0-4ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です