オリックス比嘉、圧巻リリーフで9カードぶり勝ち越し貢献<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・比嘉幹貴投手(33)が10日、圧巻のリリーフで今季2ホールド目を挙げた。1点リードの7回1死二塁でマウンドに上がると、中村をスライダーで空振り三振、浅村を遊飛に抑えた。「前回打たれましたけど、反省して今度しっかり抑えようと思った」。8日に一発を浴びた中村にリベンジ。昨年の右肩手術からの復活を証明した。

チームは続く8回に打者10人の猛攻で一挙5得点を挙げた。「たまたまとは思うんですけどね。自分は流れとかは考えていない。右打者を抑えることだけに集中している」と謙虚に振り返ったが、福良監督は「今日は比嘉ですね」と絶賛した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】比嘉、圧巻リリーフで9カードぶり勝ち越し貢献

たまたまであっても、ゲンのいい投球になったのは間違いないと思う。
しっかりリベンジを果たしたし、頼もしいっす。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 第14回戦◇西武2-8オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です