オリックス東明7敗目「立ち上がりがすべて」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手(27)の今季2勝目はならなかった。6月17日広島戦(マツダスタジアム)以来の先発登板した。

1回、いきなり1番松田、3番柳田に四球を出して1死一、二塁。ここで4番内川に中前に落とされると続く中村晃、吉村にも適時打を浴び、3失点。7回まで投げ、4失点で7敗目を喫した。

「やはり立ち上がりがすべてでした。2つの四球から招いたピンチでの失点。反省しなければいけません」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス東明7敗目「立ち上がりがすべて」

ボール自体は別に問題なかったわけだし、むしろ反省しすぎないでほしい。
なかなか勝てなかったときの西と一緒で、ほんまあと一歩やと思うんよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/6 第11回戦◇オリックス2-5ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です