オリックス園部がプロ初適時打「必死に積極的に」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス園部聡内野手(20)が1軍初昇格即スタメン起用に応え、勝ち越し打となるプロ初打点をマークした。

2回の初打席で左前に初安打をマークすると、同点の7回2死一、二塁から左前適時打を放った。「チャンスでしたし、とにかく必死に積極的にいきました! しっかりとボールをとらえることができましたし、何より走者をかえすことができてよかったです」。

高卒3年目の期待の長距離砲。1年目のオフに右肘手術の影響で支配下から育成契約となり、今月1日に再び支配下登録されたばかりだった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス園部がプロ初適時打「必死に積極的に」

園部には、積極性と共に、クサい球を見送る冷静さも感じられたのが良かったと思う。
しかし初物づくしで、持ってるなーと思います。ドンドン使っていってほしい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/3 第13回戦◇ロッテ3-4オリックス◇QVCマリン>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です