【オリックス】安達了一2年ぶり猛打賞「さばきたかった」1イニング3失策の雪辱期すも機会なし<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのベテラン安達了一内野手(36)が、2年ぶりの猛打賞でチームの快勝に貢献した。

2番二塁で今季3度目の先発。3回に4点奪取につながる右前打。4回2死二塁では左中間を破る適時二塁打で5点目をたたき出し「ラストチャンスくらいの気持ちで行きました」と明かした。5月1日ロッテ戦の9回に二塁守備で3失策。パ・リーグの二塁手のイニング最多失策となり、試合も逆転負けした。「あれからチームの流れもよくなかった。これから新たにみんなの信頼をつかみたいです」とこの日の試合にかけた思いを吐露。ただ守備機会は巡ってこず「(打球を)さばきたかったのに」と苦笑いだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】安達了一2年ぶり猛打賞「さばきたかった」1イニング3失策の雪辱期すも機会なし

安達、守備機会はなくとも雪辱になったと思います。あのままでは終われなかったと思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/15 2回戦 オリックス9-3ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です