こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス西川龍馬外野手(29)が2試合連続の4番起用に応え、決勝打を放った。
8回2死一、三塁から右越え適時二塁打。2回に内野安打、6回は同点打で猛打賞は今季3度目だ。チームの連勝と5カードぶり勝ち越しに貢献。ここまで打率2割台前半と不本意な成績だが、得意の球場で意地を見せた。「横浜と東京ドームは打ってるイメージがあった。なかなか点が取れてない中で、得点圏で打てたのは僕にとっても大きい」。昨季までの広島時代、DeNAには対戦カード別で最も高い打率3割4分2厘。横浜スタジアムでは3割7分3厘の好相性だった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】4番西川龍馬3度目猛打賞「横浜と東京Dは打ってる」連勝&5カードぶり勝ち越し
試合を決めてくれたのが何より大きいと思います。西川、東京ドームでも打ってるって言葉、信じています。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/6 3回戦 DeNA1-3オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。