こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・森友哉捕手(28)が同一カード3連敗阻止へ、先制2ランを放った。
一回、この日けがから1軍復帰したばかりの先頭・福田が遊撃内野安打で出塁。ここで打席に立った森が4球目のカットボールを捉えて右翼席に運んだ。「感触もよかったですし、なんとか先制点になってくれてよかったです!」。
6月21日の西武戦(京セラ)以来、5試合ぶりの3号2ランで先制に成功。女房役を務める森が、50日ぶりに1軍で先発した宮城に大きな援護点をプレゼントした。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・森友哉が一回に右翼へ先制2ラン! 50日ぶりに1軍先発の宮城を援護
森、打の状態を見ると復帰後無安打は1試合だけと、ひとつ安心はさせてくれそうな…。福田を気遣っていましたが森自身も足気を付けて…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/27 10回戦 オリックス3-1福岡ソフトバンク>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
