【オリックス】連勝止まって借金完済ならず…楽天キラー田嶋は3回5失点に「申し訳ない気持ち」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの連勝が止まり、借金2となった。

 先発の田嶋は今季最短の3回7安打5失点(自責4)でKOされた。2点リードの初回に連続四球から浅村に左中間へ2点二塁打を浴びるなどして逆転を許し、その後も不安定な投球が続いた。

 通算12勝を挙げる好相性の楽天相手に3回降板は自己最短で、5失点も最悪タイ。楽天モバイルでは20年10月22日以来の黒星となった。「試合を作ることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。なかなか自分が思うような球を投げられませんでしたし、リズムよく投げることができませんでした」と悔しさをにじませた。

 打線は初回1死二、三塁からセデーニョが中前2点打を放ったが、その後は右腕・ポンセを打ち崩せず。4点を追う7回無死一、二塁も無得点に終わった。8回には2番手・鈴木翔から1死一、二塁の好機を作ったが、森が空振り三振、紅林は三ゴロに倒れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】連勝止まって借金完済ならず…楽天キラー田嶋は3回5失点に「申し訳ない気持ち」

さすがに連続四球から長打ですぐ追いつかれたのは想定外ではありましたね。田嶋は現状、イニングが食えていないのも痛い…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/16 4回戦 東北楽天6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です