【オリックス】中嶋聡監督は「ベニボウズ」に苦笑い「勝手に丸刈りにして…」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・中嶋聡監督は、紅林の変貌ぶりに苦笑いした。13日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で3失策し、丸刈り姿で出直した正遊撃手。2安打1四球の活躍はうれしかったに違いないが「知らないっすよ。勝手に丸刈りにして。何か俺がやらせたみたいになるから、やめてくれっちゅうの、ほんとに」と、つぶやいた。13日に先発し、同学年の宮城にバリカンを入れてもらったという紅林自身は「髪の毛とともに、きのうのことは忘れたので。切り替えができました」と、3ミリの頭をさすって得意げ。5位から3位に浮上したチームの雰囲気も良くなってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋聡監督は「ベニボウズ」に苦笑い「勝手に丸刈りにして…」

まぁ…ご時世もあるんでね…。中嶋監督の気持ちもわかります。ただ、紅林はサマーカットをきっかけに見事に切り替えた活躍をしてくれて安心しました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/14 3回戦 オリックス6-3北海道日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です