【オリックス】カスティーヨ6回5安打3失点で移籍初勝利「本当にうれしい気持ちでいっぱい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ルイス・カスティーヨ投手(29)が移籍初勝利を挙げた。

初回にいきなりマルティネスに3ランを被弾したが、2回以降は立ち直り、6回を5安打3失点にまとめた。ロッテから移籍し、2試合目の登板で勝利投手になり「本当にうれしい気持ちでいっぱい」と喜んだ。2回以降は捕手とも話し合い、攻め方を変えるなど工夫したのが奏功した。中嶋監督は「できれば初回からあんな感じで行ってほしい」と笑いながら注文をつけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】カスティーヨ6回5安打3失点で移籍初勝利「本当にうれしい気持ちでいっぱい」

初回と2回以降は別人でしたね。まさか6回まで行ってくれるとは…。カスティーヨ、移籍後初勝利おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/14 3回戦 オリックス6-3北海道日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です