今季初適時打&初本塁打のオリックス・頓宮「声かけもLINEももみんなくれましたし」同僚たちに感謝<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初適時打&初本塁打を放ったオリックス・頓宮は、周囲への感謝を口にした。
 「いろんな人が練習を手伝ってくれましたし、声かけもLINEももみんなくれましたし。結果出るまでバット振り続けようと思ったので、みんなに感謝です」

 昨季の首位打者が、試合前まで打率・045とまさかの大不振。結果を残そうと早出練習に取り組み続け、森など同僚からも助言を受けていた。「周りは“まだ始まったばっかや”とか声をかけてくれていた。自分の中では目先のことばかり見ていたので、それがみんなの声かけで本当に助かりました」

 前日12日には2軍戦にも出場。「やっぱり1軍で打たないとダメ」と思いを新たに、翌日に結果を残してみせた。お立ち台では「3、2、1、ほいさー!」と絶叫。4連覇達成には、この男の打撃が欠かせない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒今季初適時打&初本塁打のオリックス・頓宮「声かけもLINEももみんなくれましたし」同僚たちに感謝

否が応でも、いくら始まったばかりとはいえ、あの数字見たら気にならないわけにはいかなかったと思います。もう二度とあんな数字を見ないで済むように、頓宮にはここから打ちまくってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/13 2回戦 オリックス5-1北海道日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です