【オリックス】球団史上初!? 開幕3連戦のチケットが完売間近<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがソフトバンクを本拠地・京セラドーム大阪に迎えて戦う29日からの開幕3連戦のチケットが、完売間近になっている。29日の第1戦は完売し、30日の第2戦は当日券の販売はなし。31日の第3戦だけわずかに残席があるという状況だ。球団関係者は「神戸時代も含めて、開幕3連戦のチケットが完売すれば球団として初めてのことです」と声を弾ませた。

ほっともっと神戸を本拠地とした95、96年はイチロー、田口壮らを軸にリーグ連覇を飾り、球界をけん引した。リーグ4連覇、日本一奪回を目指す今年は、チーム力に加え、オリ姫と呼ばれる女性ファンの心をがっちり捉える山崎颯一郎投手(25)ら人気選手も続出。チームを取り巻く熱気は、球団史を塗り替えている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】球団史上初!? 開幕3連戦のチケットが完売間近

やっぱり、チケット売れてる方がいいのは間違いないと思います。この人気に水を差さないように、今年も勝っていきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です