【オリックス】中嶋監督55歳誕生日祝われ大テレ「ありがたいです。でも写真撮られるのはいや」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中嶋聡監督が55歳の誕生日を迎えた。

報道陣からのケーキに「うれしいんですよ。ありがたいですよ。でも写真撮られるのはいやですよ」と、リーグ4連覇を目指す常勝監督も大テレ。55歳の年の個人目標については「健やかに。健やかに生活しましょう」と、目前に迫った激動のシーズンを心身ともに健康に乗りきっていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋監督55歳誕生日祝われ大テレ「ありがたいです。でも写真撮られるのはいや」

中嶋監督、55歳、おめでとうございます!健やかに…って思ったら、やはりチーム状態良くってのが必要になってくると思いますし、乗り切っていきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です