オリ・西川が阪神・門別から中前適時打 2戦連続打点と状態上向き「インコース真っすぐに反応できた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西川が、6回1死三塁で阪神・門別から中前適時打。フルカウントから内角低め、見逃せばボールかという148キロ直球を捉え、技ありのタイムリーで2戦連続打点を挙げた。
 「感じ的には悪くない。インコースの真っすぐにああやって反応できたのが1つの収穫かなと」

 前日22日に移籍後初本塁打を放つなど、開幕を目前にして状態は上向き。「ある程度確認することも終わりましたし、あとはしっかり結果を求めて最後やろうかなと思います」と、あす24日のオープン戦最終戦を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・西川が阪神・門別から中前適時打 2戦連続打点と状態上向き「インコース真っすぐに反応できた」

まさに変態的な打撃でしたね。持ち味の一つだと思いますし、結果にも繋がって西川の調子は上向いてきた、と言えそうに思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/23 オープン戦 阪神4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です