【オリックス】中嶋聡監督「新しいスタイルってことで…」宮城大弥の開幕投手指名は先送り?<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがオープン戦の連敗を4で止めた。開幕投手最有力の先発・宮城が6回を6安打無失点で総仕上げし、7回からの3イニングも山岡が3安打無失点。打線では西川がオープン戦28打席目で初本塁打を放った。

 山本(ドジャース)や山崎(日本ハム)が抜けた先発陣で、新エースとして期待されるのが宮城。開幕戦は1週間後、29日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)だ。中嶋聡監督は「それなりの投球はしてますよね」と実戦16イニングで無失点の内容を評価。大役の指名については「別にこれ、公表しなきゃいけないの? 別によくないですか? 新しいスタイルってことで…」と冗談交じりにかわした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋聡監督「新しいスタイルってことで…」宮城大弥の開幕投手指名は先送り?

内容から考えても、さすがに宮城で開幕すると思います。しかし頼もしい内容で来てますし、開幕も楽しみですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/22 オープン戦 オリックス3-0阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です