【オリックス】東晃平いきなり150キロ「指の掛かりとか、コントロールを意識」ライブBP初登板<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発ローテの一角を担う東晃平投手がライブBPに初登板し、いきなり150キロをマークした。野口、太田ら4人に20球。安打性は2本だった。

持ち球もスライダー以外すべてを試投。「指の掛かりとか、コントロールを意識した。思った以上に球速も出ていた」。昨季は6勝0敗で、デビューからの無敗記録を7に伸ばした最速155キロの育成出身右腕。25日に再びライブBP登板を予定している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】東晃平いきなり150キロ「指の掛かりとか、コントロールを意識」ライブBP初登板

思ったよりも早いペースで調整ができてそうですね。東は本当に浮沈のカギを握っていると思いますし、このまま順調に行ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です