【オリックス】新エース候補「まだ完璧じゃない」状態でも最速153キロ計測!初めてフォークも試した<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山下舜平大投手(21)が20日、2度目のライブBP(実戦形式の打撃練習)に登板した。頓宮、西川、杉本ら打者9人にバランス重視で45球を投げ、安打性6。「疲労の分があるのかな…」と本調子でなくても、最速は153キロを計測した。初めてフォークも試し、登板後にはブルペンでさらに22球。今後は状態を見ながら対外試合等のスケジュールを決める方針で「まだそんなに完ぺきじゃないので、詰めるところがある。実戦や自分の課題を意識しながら、やっていきたいと思います」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】新エース候補「まだ完璧じゃない」状態でも最速153キロ計測!初めてフォークも試した

11連勤で疲労があると思いますが、それでもこの内容。山下には否応なく期待したくなりますが、とにかくケガだけはしないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です