【オリックス】宮城大弥が貫禄2回0封「ブレずにやっていきたい」突然のアクシデントも動揺せず<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮城大弥投手が、今季初の実戦登板で貫禄の投球をみせた。宮崎キャンプ第4クール4日目、日本新薬との練習試合(宮崎市清武)に先発。初回に2安打を許すも、併殺打を奪うなど危なげなく無失点。2回は3人で片付け、2回2安打無失点、3奪三振と好投した。3つの三振はチェンジアップ、スライダー、フォークで奪ったもので、「感覚はよかったですけど、ミスがないようにしていきたい」と表情を引き締めた。

突然のアクシデントにも動揺しなかった。初回の先頭打者のゴロを処理した三塁手の内藤が、捕球時に左肩を痛めて離脱。左腕は「(登板が)終わってからはしっかり心配しました」とした上で、「試合は続いていますし、これがシーズンだと(動揺して)負けにつながるような試合がたくさんあるので。ブレずにやっていきたい」ときりり。大黒柱が堂々の立ち振る舞いをみせ、好発進を決めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥が貫禄2回0封「ブレずにやっていきたい」突然のアクシデントも動揺せず

宮城は堂々としていましたね。動揺しても不思議じゃない展開でしたが、そこで落ち着いているのが素晴らしかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です