【オリックス】吉田輝星「感覚で覚えるしか」セットポジション初登板で1被弾含む2回2失点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田輝星投手が移籍後初の対外試合に臨み、2回で1被弾を含む2安打2失点と課題を残した。

日本新薬戦の6回から登板。6回は3者凡退に仕留めたが、7回は先頭に左翼線への二塁打を浴び、続く4番の若林に左翼席への2ランを被弾した。右腕は「(1発は)悔やまれますね。もっと厳しいところに投げられたと思う」と反省。ワインドアップではなく、セットポジションにしてから初めての登板で、「力の入れどころを感覚で覚えるしかない」と引き締めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田輝星「感覚で覚えるしか」セットポジション初登板で1被弾含む2回2失点

打たれた相手を考えると、課題が残ったのは確かかと思います。なんとか感覚を掴んでほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です