【オリックス】渡部遼人1発含む2安打3打点で存在感「今日の四球が一番手応え的にはよかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3年目の渡部遼人外野手が1発を含む2安打3打点で存在感を示した。

日本新薬戦に「1番中堅」で出場。4回2死一、二塁のチャンスで相手右腕から右越えの3ラン。「結果ももちろん大事ですけど、内容をしっかり求めていけるようにしたい」。初回には中前打も放ったが「僕的には今日の打席の四球が一番手応え的にはよかった」と説明。ファウルで粘って10球目のボール球を見極めて出塁した2回の第2打席に胸を張った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】渡部遼人1発含む2安打3打点で存在感「今日の四球が一番手応え的にはよかった」

渡部は打てれば試合に出れるはず。そういう意味でビッグインパクトにはなったんじゃないですかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です