オリックス、若手がスペシャルメニュー 紅林「いい練習になった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(4日、宮崎)若手中心の野手が「スペシャル」と銘打った練習に取り組んだ。立ち上がれなくなるほど下半身を鍛えるサーキットトレーニングをこなし、さらにバットを振るメニュー。紅林は「きつい中で、どういう力を出すか。いい練習になった」と充実感たっぷりだった。

先頭に立って盛り上げたのは石川。28歳の元気印は「若い子たちはどんどん体が強くなると思うし、僕もいい刺激をもらえるように。きついけど、うまくなると思って率先してやっていきたい」と若々しかった。

5日は練習休み。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、若手がスペシャルメニュー 紅林「いい練習になった」

明日は休みですしね。しっかりいじめて、強さに繋げて行ってほしいですね。また、中堅の石川が率先して盛り上げているのもいいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、若手がスペシャルメニュー 紅林「いい練習になった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    以前に何度かコメントさせていただきましたが、久しぶりにコメントさせていただきます。
    このスペシャルメニューJSportsチャンネルで見ていましたが、確かに石川選手が1番に実践し、辛そうながら、見てる方は、これがキャンプなんだと思いながら見ていました。
    捕手3番手ではありますが、彼のムードメーカーぶりは今年もチームのために必要だと感じる映像でした。
    管理人さん、あまりコメントはしませんが、私はいつも楽しみに見てますので、無理せず続けてくださいね。
    私のことはどぉでもいいですが、イチロー氏と同い年で、阪急ブレーブス子供会から45年以上の弱いときもおおいに知っているファンです。

    また通りすがったらよろしくお願いします。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      こういうきつそうなヤツを中堅以上がやってくれれば、若い選手も頑張れると思います。
      石川は捕手としての出番をもっと増やしたいのが本音だとは思いますが、第3捕手がベンチで機能できる選手であることは非常に重要。もちろん、脅かしてくれるならそれも大歓迎ですよね。

      そしてファン歴45年!大先輩ですね。弱いとき(最近ではなく、00年代の方が…)は本当に辛いものもありましたが、それを乗り越えてのいま、ですね。
      こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です