【オリックス】ドラ3東松快征「今まで受けたことないような球」師事する山下舜平大の剛球に衝撃<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト3位の東松快征投手(18=享栄)が、師事する山下舜平大投手の剛球に衝撃を受けた。

かねて要望していた右腕とのキャッチボールが、大阪・舞洲で前日28日に初めて実現。「球の伸びもそうですけど、今まで受けたことないような球で、(右)手が痛すぎてパンパンでしたね」と目を丸くした。「オリックスのトレーニングは段階があると思うので、それをやっていけば近づけると思う。それを目指してやっていきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ3東松快征「今まで受けたことないような球」師事する山下舜平大の剛球に衝撃

山下の球、ほんまにキャッチボールでもめちゃくちゃ痛いそうで…。球の威力を改めて感じますね。東松も将来的にそういうボールが身につけば楽しみですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です