【オリックス】安達了一「自分もやらないとダメなので」コーチ兼任選手として初の春季キャンプ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手が内野守備走塁のコーチ兼任選手として初の春季キャンプに臨む。

中嶋監督体制では初の1軍主体のAグループでのスタート。基本的には「まだ現役なので、変わらないようにやりたい」と話し、「気づいたことがあれば言おうかなと思いますけど、言ったところで自分もやらないとダメなので、余計にプレッシャーかかります」とニヤリ。「とりあえずケガなくやりたい」と引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】安達了一「自分もやらないとダメなので」コーチ兼任選手として初の春季キャンプ

安達としても、意識がひとつ新しい形でキャンプを迎えられるんじゃないかと思います。兼任コーチのプレッシャーを力に変えてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です