【オリックス】大城滉二はあきらめない「常にホームランを打つイメージが」5月に故郷・沖縄で公式戦<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・大城滉二内野手(30)が26日、故郷での大活躍をまた思い描いた。5月14、15日のロッテ戦が沖縄で開催。昨年12月の契約更改では「4打数4安打4ホームラン。もう、暴れたいと思います」とフライングで宣言していたが、年が明けても熱は冷めていなかった。

 「常にホームランを打つイメージはできてるんですけどね…」。新人だった16年には地元でヒーローを経験済み。この日は頓宮らと自主トレを公開し「キャンプで会えたら、すぐに言います」と中嶋監督にスタメン出場をアピールするつもりだ。いつもの役割は内野守備のスペシャリスト。今季から新たに2年契約を結び「常に競争。監督の期待を裏切らないように、しっかり準備していきたい」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】大城滉二はあきらめない「常にホームランを打つイメージが」5月に故郷・沖縄で公式戦

沖縄の公式戦はもう…大城にとって絶好の晴れ舞台でもありますもんね。なんとかスタメンを勝ち取れたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です