【オリックス】2年目曽谷龍平、斎藤響介投手ら5選手が大阪天満宮で「初天神梅花祭 福玉行事」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスでプロ2年目を迎える曽谷龍平投手(23)、斎藤響介投手(19)、内藤鵬内野手(19)、杉沢龍外野手(23)、茶野篤政外野手(24)の5選手が24日、大阪天満宮での「初天神梅花祭 福玉行事」に参加した。本殿正面に設置された特設舞台から、寒さの中集まった約900人に福玉を投じた。

ドラフト1位で入団した曽谷は昨年、登板10戦目でプロ初勝利。これまで人生で訪れた福について「こうしてオリックス球団に入れたこと。簡単じゃないので」。今季に向けては「年男なんで、しっかりまずはキャンプでアピールして、シーズン通して1軍の舞台で投げられることを目標にしたい」と意気込んだ。

3位入団の右腕斎藤は昨年9月、高卒ながら1軍デビュー。初登板初先発で4回無失点と白星はお預けながら、今後に期待を抱かせた。福を与える立場になり「うれしい気持ちです。今年はまず、1軍で1勝できるように。練習を頑張って、1勝以上はしたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】2年目曽谷龍平、斎藤響介投手ら5選手が大阪天満宮で「初天神梅花祭 福玉行事」

2年目選手の定番行事ですね。曽谷はローテ定着、齋藤はまず1勝を目標に頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です