【オリックス】2年ぶり登板の漆原大晟、微減でサイン「いい感覚を手に入れた」来季フル回転へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス漆原大晟投手(27)が28日、大阪市の球団施設で契約更改交渉に臨み、100万円ダウンの年俸1450万円でサインした。

2年ぶりに1軍登板し、救援で16試合。シーズン終盤に3試合登板したが、ポストシーズンは出番がなかった。

中継ぎの査定方法についての話し合いに多くの時間を割いたが、納得して提示額に応じた。

「心の中を整理できるような質問をさせてもらいました。フェニックスリーグと秋季キャンプでいい感覚を手に入れたので、そこを見失わないように取り組みたい。力をつけて2月のキャンプからヨーイドンで勝負できるような取り組みをしたいです」と自信をみなぎらせた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】2年ぶり登板の漆原大晟、微減でサイン「いい感覚を手に入れた」来季フル回転へ

漆原は…なかなか層の厚さを破れていない印象もありますが…掴んだといういい感覚をどう生かすか、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2023年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です