【オリックス】山田修義、敦賀気比後輩のFA西川龍馬にラブコール「めちゃめちゃいいバッター」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山田修義投手が、広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使した西川龍馬外野手にラブコールを送った。

山田にとって西川は、敦賀気比(福井)の3年後輩にあたる間柄。毎冬のOB会であいさつを受けていた。「明るい感じで、先輩にも上手にしゃべる子だなと思います。めちゃめちゃいいバッターやと思うので、ぜひ来てほしいですけどね」と動向に注目。レッドソックス吉田正、山崎颯らに続く後輩の加入に期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山田修義、敦賀気比後輩のFA西川龍馬にラブコール「めちゃめちゃいいバッター」

敦賀気比、うちにとっては本当に縁が深いですもんね。西川にとってもやりやすい・馴染みやすいんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です