【オリックス】ドラ3の享栄・東松快征が仮契約「日本一に貢献できるよう」と意欲<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位、享栄・東松快征投手(18)が、名古屋市のホテルで球団と仮契約を結んだ。契約金5000万円、年俸600万円で金額は推定。背番号は30日の新人の入団会見で発表される。

最速152キロを誇る左腕は、パワーあふれる投球が身上。リーグ3連覇を果たしたチームの一員となる意気込みを「責任というか、自分も早くチームの戦力として日本一に貢献できるように、活躍できるような選手になりたいという気持ちが一層強くなりました」と明かした、球団から寄せられる期待にも「期待以上のものを出せるように頑張っていきたいです」と頼もしかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ3の享栄・東松快征が仮契約「日本一に貢献できるよう」と意欲

身体能力と、夢も、スケール大きく。東松にはとにかく「でっかく」育ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です