オリックス ドラフト4位堀柊那が仮契約 「日本を代表する捕手になれるように頑張ります」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト4位・堀柊那捕手(報徳学園)が13日、神戸市内で入団交渉に臨み、契約金4000万円、年俸500万円で仮契約した。(金額は推定)

 堀は強肩が武器で今春のセンバツでは準優勝にも貢献した。チームには若月、森と強力な先輩もいるが、将来の正捕手候補として期待されている。

 「仮契約を終えて、早くオリックスのユニホームを着て、プロ野球選手として練習をしたいという気持ちになりました。自分のアピールポイントは肩の強さです。一日でも早く1軍の試合に出場できるように、まずはケガをしない体をしっかりと作りたいと思います。将来的には、日本を代表するような捕手になれるように頑張ります」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス ドラフト4位堀柊那が仮契約 「日本を代表する捕手になれるように頑張ります」

まずは身体づくり。堀の言葉どおり、ほんとそうだと思います。じっくりやって、何年後かに1軍に呼ばれるようになっていれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です