オリックス小谷野、左太もも裏を痛め登録抹消へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野栄一(35)が2回の走塁で左太もも裏を痛め、3回の守備から退いた。「病院に行ってみないと分からないが、軽かったら自分からは代わらない」と話し、試合後に出場選手登録から外れることが決まった。

糸井も7回の守備から退いた。詳細について本人は明かさず「大丈夫。つった」と話すにとどめたが、福良監督は「両脚のふくらはぎみたい。(次の阪神戦に)出られるかは当日になってみないと分からない」と説明した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小谷野、左太もも裏を痛め登録抹消へ

小谷野、守備面を考えたら痛いわな…いったい誰が代わりに上がるのか。
糸井もかなりギリギリ。コンディショニング、ほんとどうなっているのか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/12 第3回戦◇オリックス0-4DeNA◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です