オリックス 紅林が価値ある1号2ラン「後ろにつないでいこう」3番抜擢の中嶋采配ズバリ&ベンチで大喜び<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの紅林が1点リードの五回に貴重な追加点となる1号2ランを放った。

 1死二塁から迎えた第3打席。浮いた変化球をきれいにとらえると、打球は猛烈な勢いで左中間フェンスを越えていった。

 この日、3番に抜擢した中嶋監督はベンチで両手をたたいて大喜び。先発の山本を援護する貴重な一撃となった。「何とか後ろにつないでいこうと思って打席に入っていましたし、それがいい結果につながってくれて良かったです」とコメントした紅林。日本一逆王手へ、価値ある一発でリードを広げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 紅林が価値ある1号2ラン「後ろにつないでいこう」3番抜擢の中嶋采配ズバリ&ベンチで大喜び

紅林はほんと、3番やとちゃんと3番になる印象。しかし手負い感を感じさせずないこういう頑健な選手を、これからもっと増やしていってほしいとも思いましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<11/4 日本シリーズ6回戦 オリックス5-1阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です