オリックス・田嶋、粘って6回無失点「脱力して力感なく強いボールを投げることに取り組んできた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋が粘りの投球で6回無失点と試合をつくった。二~五回は毎回得点圏に走者を背負う苦しい展開。それでも三回2死三塁から秋山を速球で空振り三振に仕留めるなど、要所では低めへの制球がさえた。「脱力して力感なく強いボールを投げることに取り組んできた」という左腕が、ピンチを冷静に切り抜けた。

広島は過去3試合で2勝0敗、計16回でわずか1失点とお得意様にしていた相手。「交流戦ならでは、ということは特にない」と自然体で臨み、相性の良さを発揮した。援護を得られず勝敗は付かなかったが、先発の役割を十分に果たした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋、粘って6回無失点「脱力して力感なく強いボールを投げることに取り組んできた」

田嶋、要所は締めてくれてたんですけどね…。もうちょっとピシャって感じがあると流れがきたかも?と思わなくもなかったですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/31 2回戦 オリックス1-3広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です