【オリックス】宗佑磨、左足ふくらはぎ付近に死球で途中交代 スタンドから「宗頑張れー!」の声<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨内野手(26)が死球を受けて、途中交代した。大事をとっての交代で、現在はアイシングなどを行い様子を見ているという。

4回、先頭で迎えた第2打席。広島九里の初球、146キロ直球が左足のふくらはぎ付近を直撃した。

宗は痛そうな表情を浮かべながらベンチ裏へ。スタンドからは「宗、頑張れー!」の声が響いたが、数分後に代走野口が送られ、交代となった。

宗は26日の西武戦(ベルーナドーム)で守備中に右膝に打撲を負った模様で、翌27日の同戦を欠場していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宗佑磨、左足ふくらはぎ付近に死球で途中交代 スタンドから「宗頑張れー!」の声

宗、ちょっとコンディション不安が続いてしまいそうな。なんとかすぐ治る感じであればいいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/31 2回戦 オリックス1-3広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です