【オリックス】負傷交代の宗佑磨も軽症 「大丈夫です」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季2度目の4連勝を飾り、首位のロッテに1・5ゲーム差と接近した。左ふくらはぎの軽度筋損傷から復帰した杉本が3回、リーグ単独トップとなる先制の9号ソロ。5回までに4点の援護をもらった先発・山岡も6回1失点で今季初勝利を挙げた。

 8回に遊撃へ内野安打を放ち、一塁を駆け抜けた際に右膝に違和感を訴えて交代した宗も軽症のもよう。アイシングなどで処置をし、試合後に「やった(違和感を訴えた)瞬間はアッと思ったんですけど、大丈夫です。行けるように準備していきます」と27日以降の試合出場を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ラオウ杉本裕太郎が打ち 山岡泰輔も勝った 負傷交代の宗佑磨も軽症 「大丈夫です」

ケガ人が多い状況なんでね…。宗本人もいわゆるコンディション不良めいたものが慢性的にありますし…。本当に大丈夫ならいいですが、正直、無理はしてほしくないところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/26 10回戦 西武1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】負傷交代の宗佑磨も軽症 「大丈夫です」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      いやほんとです。長期離脱とかなったらシャレにならんですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です