【オリックス】今季2度目の4連勝で首位・ロッテと1・5差 山岡泰輔は今季初勝利「テンポ良く」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季2度目の4連勝を飾った。(中略)先発・山岡も6回を1失点で今季初勝利を挙げ「テンポ良く投げることを意識してマウンドに上がっていた。全体的には、しっかりと投げ切れていた球も多かったと思います」と表情を崩した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季2度目の4連勝で首位・ロッテと1・5差 ラオウ杉本裕太郎が復帰弾 山岡泰輔は今季初勝利「テンポ良く」

山岡、本当に長かったと思いますが…勝ててよかった…。今季初勝利、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/26 10回戦 西武1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です