オリ・紅林が劇的な逆転サヨナラ2ラン 中嶋監督からの歓喜のヘッドロックに「愛を感じた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林が劇的すぎる一発を放った。
 1点を追う9回、1死から大城が三塁・伊藤裕の失策で一塁へ。そして紅林が打席に入った。マウンドには楽天の守護神・松井裕。その4球目だった。

 143キロのフォークが真ん中に。思い切り叩いた打球が神戸の夜空を舞い、左翼スタンド中段で弾んだ。2号逆転サヨナラ2ランだ。

 手荒い祝福。ナインから水をかけられ、満面の笑みでハイタッチ。中嶋監督からは「歓喜のヘッドロック」で祝福された。

 「打った瞬間にいったと思った。(ウオーターシャワーは)めっちゃうれしかった」。指揮官のヘッドロックは「いつもサヨナラの時は他の選手には抱きつく。僕はヘッドロックされて…。でも、愛を感じました」と笑顔で振り返った。

 お立ち台に上がった紅林は「打席に立った時に凄い歓声で。今まで感じたことのないような凄いでかい応援でめっちゃ、めっちゃうれしかったです!」

 狙ったか?と聞かれると「いつもだったらあそこで多分、代打だった。監督が僕を打席に立たせてくれた。期待に頑張って応えようと」と打席への思いを明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・紅林が劇的な逆転サヨナラ2ラン 中嶋監督からの歓喜のヘッドロックに「愛を感じた」

しかしまぁ、気持ちのいい一発だったのでは?紅林、ここからグーンと上昇気流に乗ってほしいですよね。それには十分な一発だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/24 10回戦 オリックス6x-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です