オリ 巨人からトレード加入の広岡が移籍後初安打 初スタメンで三塁強襲の内野安打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

巨人からトレードで加入したオリックス・広岡が移籍後初安打を放った。
 「7番・二塁」で初のスタメン出場。2回に若月のスクイズで2―2の同点に追いつき、なお2死二塁の場面で打席に。楽天先発の左腕・早川から強烈な打球を放つと、三塁・伊藤裕を強襲する内野安打となった。

 適時打とはならなかったが、広岡は「とりあえず1本出て良かった」とホッとした表情だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ 巨人からトレード加入の広岡が移籍後初安打 初スタメンで三塁強襲の内野安打

ひとまず、ほっとしたんやないですかね?廣岡もこれでチームに入っていけたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/24 10回戦 オリックス6x-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です