【オリックス】T―岡田が今季初打席で2点打「僕の引退試合みたいな雰囲気が…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが早くも今季4度目、4カード連続の先発全員安打を記録した。3点リードの8回1死二、三塁で、締めの一打を放ったのがT―岡田。上半身のコンディション不良で出遅れ、この日が1軍初昇格だった。高橋礼の直球を右前へ運び、ダメ押しの2点適時打「みんながつくってくれたチャンスで、最低限の仕事をしたいと思った。1打席目に(安打が)出たことがうれしい」と素直に喜んだ。

 試合直前にはベンチで野手全員が集まり「Tさん、おかえり。Tさんのためにも、やりましょう」と中嶋監督が「さん」付けで呼びかけた。「僕の引退試合みたいな感じでしたけど。雰囲気が…」と苦笑いした和製大砲。リーグ3連覇にはプロ18年目、通算204本塁打の力は不可欠で「これから遅れた分を、しっかり取り返せるように。いい準備をしていきたい」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】T―岡田が今季初打席で2点打「僕の引退試合みたいな雰囲気が…」

まだまだ老け込んでは困ります。岡田、こっから健在ぶりを見せてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/13 8回戦 オリックス8-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です