【オリックス】ドラ2内藤鵬、一塁手と交錯し交代 支えられながらベンチへ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位内藤鵬内野手(18)が一塁ベース上で交錯し、そのまま交代した。

7回に三ゴロを放った際、ワンバウンド送球を受けようと、かがんだ一塁手に激突。判定はアウトとなったが、一塁後方で足をかかえて立ち上がれず、支えられながらベンチに引き揚げた。

8回の守備から、佐野如に交代が告げられた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ2内藤鵬、一塁手と交錯し交代 支えられながらベンチへ

これは本当に心配。イヤな感じで足が絡んじゃった感じでしたからね…。内藤にはなんとか大ケガ過ぎない感じで済んでほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】ドラ2内藤鵬、一塁手と交錯し交代 支えられながらベンチへ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      大里も飛び込んだ時でしたかね?内藤はもちろんのこと、大里はそもそも安達の故障が原因でお鉢が回ってきたのに…。厳しいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です