オリックス、先発ローテ再編 西が31日巨人戦先発へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは先発ローテーションの再編が決まった。

24日のソフトバンク戦で3回途中63球でKOされたディクソンを、中4日で29日の西武戦(ほっともっと神戸)に回し、当初は同戦の先発予定だった西を交流戦開幕となる31日の巨人戦(京セラドーム)に回す見込み。25日までの成績で、西はリーグワーストの6敗を喫し、防御率5・79も規定投球回に達している投手ではリーグワースト。4月10日から日曜日に固定されていた。6連戦アタマの火曜日で復調のきっかけをつかみたい。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 先発ローテ再編 6敗西が31日巨人戦先発へ

てことは、おそらく空く土曜に入るのが東明か…
しかし、あの4/10・中4日事件は思った以上に響いたな。
こういう再編とかのニュースを見るたび、テンションが下がるのが正直なところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、先発ローテ再編 西が31日巨人戦先発へ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. こんなにコロコロ変えてて大丈夫何ですかね…( ̄ー ̄)
    そろそろ落ち着いてても良さそうなのに…

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!

      なんか、代えてほしいところを変えず、代えちゃいけないとこばかりいじっている気がしますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です