オリックス・クラーク、2軍で初実戦初安打<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスに新加入のクラークが初実戦で初安打を放った。ウエスタン・リーグ広島戦に「5番一塁」でスタメン出場。2打数1安打の2四球だった。

2打席目に福井から右翼への二塁打。福良監督は「(1軍の)一塁にはモレルと中島がいるし、しばらくは様子を見たいね」と話し、昇格は早くても交流戦になりそうだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・クラーク 2軍で初実戦初安打

ブランクがあるから多少待つのはそりゃそうやけど、良かったら、早く上げてもいいんやで。
「モレルと中島がいるし」って、その二人は調子いいですか?
ブランコはしっかり火がついてるのに、モレルにそういうモノを感じないのも結構気になってるで。
数字に素直になろう。いい加減。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・クラーク、2軍で初実戦初安打<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      悲しいけど、今のナカジは根本からやり直さないといけない感じですよね…
      モレルも、投手陣がそこそこ良いチームだったらフツーに沈黙しますしね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です