【オリックス】シュウィンデル「とてもうれしいよ!」マルチ安打&初打点で勝利に貢献<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

メジャーで通算22本塁打を記録したオリックスのフランク・シュウィンデル内野手(30)がマルチ安打で勝利に貢献した。
 下半身のコンディション不良のため出遅れていたが、得点力不足で勝率5割のチームへの起爆剤と期待され、この日初昇格すると同時に「5番・一塁」でスタメン起用され、まずは4回に早川から初球チェンジアップを左前へはじき返して来日初安打を記録した。
 「何とか1本を早く出したいと思っていたので、とてもうれしいよ! このあともチームに貢献していけるように頑張ります!」
 その言葉通り、8回には1死二塁で西口のストレートを中前へ適時打して、初打点も記録した。これが決勝点となり、チームの貯金「1」に貢献した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】シュウィンデル「とてもうれしいよ!」マルチ安打&初打点で勝利に貢献

最高のデビューになったと思います。シュウィンデルはあとはコンディションですよね…。なんとか元気に頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/19 4回戦 オリックス2-1楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です