【オリックス】3カードぶり勝ち越しも頓宮裕真が頭部死球 ゴンザレスも大事を取って欠場 中嶋聡監督「心配は心配なので」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが3カードぶりに勝ち越しを決め、貯金生活を取り戻した。初回に太田の1号2ランと杉本の4号ソロで3点を先制し、4回に中押し、8回にもダメ押しと理想的な展開。今季初勝利の先発・田嶋も6回1/3を1失点と好投し、楽天には20年11月から8連勝となった。

 しかし、心配なのは8回に頭部死球で交代した頓宮の状態。試合中に仙台市内の病院へ向かい、現時点で意識ははっきりしているという。中嶋聡監督は「年に何回かあること。心配は心配なので…」と説明。11日に遊撃でフル出場し、この日は欠場したゴンザレスについては「ちょっと(遊撃で)動きすぎたのかな…という感じがしたので。それも考えながら使わないといけない」と大事を取ったようだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】3カードぶり勝ち越しも頓宮裕真が頭部死球 ゴンザレスも大事を取って欠場 中嶋聡監督「心配は心配なので」

頓宮もマーゴも、大きなコンディション不良に繋がりませんように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/12 2回戦 楽天2-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です