オリックスが初回2本塁打で先制 開始3分の太田今季1号&杉本リーグトップ4号で3点リードに<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが試合開始から、わずか3分で先制した。

 初回。相手先発・早川から先頭の茶野が四球を選ぶと、続く太田が2球目の144キロ直球を捉えた。少し詰まったかと思われたが、打球はグングン伸びて右中間席へ。この日は中堅から右翼へ強い風が吹いている。

 太田は「少し差し込まれ気味だったんですけど、風に乗ってくれたおかげだと思いますし、何とかスタンドまで届いてくれて良かったです!」とコメントした。

 さらに、2死からは杉本がバックスクリーンへ、リーグトップの4号ソロをたたき込んだ。11日の楽天戦でも八回に2ランを放っており、2試合連続の一発。「感触も良かったですし、太田がいいバッティングをしていたので、自分も打てて良かったです!この後も打てるように頑張ります!」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが初回2本塁打で先制 開始3分の太田今季1号&杉本リーグトップ4号で3点リードに

文字通り、風が吹いていましたね。いい流れに乗れて、試合の主導権を握れた意義ある二発になったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/12 2回戦 楽天2-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です