オリックス ソフトBとの3連戦で初の先制点 森の“リベンジ打”&杉本3ランで3回に4得点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3連敗中のオリックスが、5連勝中のソフトバンクから先制点を挙げた。
 3回、1死二塁から3番・森が中堅への適時二塁打。ソフトバンク先発の高橋礼を攻め立て、続く中川圭への四球で降板に追いやった。森は初回、無死一、二塁で犠打を試みるも捕飛。その雪辱を第2打席で見事に果たした。

 さらに2死二、三塁から、杉本が2番手・板東の直球を左翼席へ運ぶ3ランで追加点。この回、一挙に4点を挙げた。

 今3連戦でオリックスが先制するのは初のケースとなった。

 ▼オリックス・森「1打席目がふがいなかったので、集中してランナーを還すことだけを考えて打ちました」

 ▼オリックス・杉本「打ったのはインコースの真っすぐです。少し差し込まれていたんですけど、なんとか入ってくれてよかったです。(森)友哉が打ってくれたので、楽な気持ちで打席に立つことができました」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス ソフトBとの3連戦で初の先制点 森の“リベンジ打”&杉本3ランで3回に4得点

ここでひとつ、この試合だけでなく呪縛が解けたらいいなと思いますね…。打線にはもっと、コンスタントさがほしいところですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/6 3回戦 オリックス7-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です