【オリックス】3連敗で借金生活…プロ初先発・黒木優太が4失点KO「何とか試合をつくりたかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3連敗で借金1となった。プロ7年目で初先発となった黒木が3回2/3を7安打4失点でKO。2月のキャンプからアピールを重ね、開幕ローテーションを勝ち取っただけに「もっとストライクを先行した形で、打者と勝負しなければいけなかった。何とか試合をつくりたかったです」と悔しさをにじませた。

 打線はファームから昇格した太田、頓宮がそれぞれ「1番・二塁」と「4番・DH」で即先発出場。2回から3イニング連続で得点圏に走者を進めたが、4日に続いて決定打が出なかった。6日は山本が先発。絶対的エースで嫌な流れを止めたいところだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】3連敗で借金生活…プロ初先発・黒木優太が4失点KO「何とか試合をつくりたかった」

黒木は結果を積み重ねて勝ち取った椅子だけに…結果、出したかったですよね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/5 2回戦 オリックス0-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です